ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

オペラ


 昨日は帰宅してからずっと酒を飲んでた。酔いどれいなで妻ぶき先生主演の69を見た。すげえこれ超青春、うらやましいなとか言いながら。シモネタばっかりだなと少々うんざりしながら。最終的に、夢は夢のまま終わるんだよみたいなことを言われ、悲しくなった。僕は梨華ちゃんと結婚して子供が二人生まれ、幸せになりました。なんて物語は発生しないんだ。やってらんないよ。


 朝起きたら、もう下痢に次ぐ下痢で、シャレにならないんだこれ。午後6時の時点で10回以上トイレに駆け込んだ。僕の青春はどうやら下痢と酒とリカニーだ。他にない。思いつかない。テラひどい物語だと思う。僕は夢オチを希望する。夢だったらいいな。


 これから大学に行く。7時半から北朝鮮対日本の試合があるのに、僕は7時40分から「オペラ」の授業を受ける。もう一回もサボれないから、仕方なく出る。本当はサボりたい。なんで、こんなときにオペラなんか鑑賞しなきゃならないんだよ空気読めよ教授先生。どんだけオペラヲタなんだよ休講にしろよマジで。とりあえずビデオ撮るけど、絶対帰るまでにネタバレされるだろうなと思う。電車の中とかでさ。空気読めよ。