ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

美勇伝PV


ま、そんなこといいつつも。なんだかんだいって。
僕も、まあ、だいぶ大人になったわけでして。なにしろ24ですから。
大の大人ですよ、恥ずかしながら。
だからね、もう辞めようと思いまして。モーヲタ卒業ですよ。見事に。
やった! ついに念願の卒業! きたよ! ついにきた。この時が。
めっちゃ冷めたの。冷めすぎて、寒いくらい。凍え死にしそうなくらい。
モームス? 梨華ちゃん? ハッ。ていうこのスタンス。
あなたたちは小娘を見てはしゃいでいるみたいですけど(苦笑)、
私はちょっと遠慮しておく、だってもう大学生だし。
ま、あなたたちを横目で見ながらプリントでも千切ってますよ、気怠く。
っていうこのスタンス。
こんな感じ。綿谷りさちゃんばり。


まあ、ね、そんなスタンスでもって美勇伝のPVを落として見てみたわけ。


美勇伝? 梨華ちゃん? ハッ。ていうこのスタンスうううううううううううう!


ううううううううううううううううううううううううううううう!


うわああああああああああああああああああああああああ!


どどおっどおどどおどおどどっどれみふぁそらしどれみふぁそらしどれみふぁり!


梨華ちゃんキャワかわキャワいいかわいいかわわんわんわん!


わんこわんこわんこわんこわんこ!


わんこそばをさ、さっさと食わせてみたらいかがなの?


わんこそば食いたい! わんこそばしか食いたくないんだ!


モーヲタ卒業? ハッ。ていうこのスタンス。
笑わすなよ? 誰が卒業するかボケカストンマ。
まあこの場合美勇伝だけど。
こまかいこと気にすんなよ。禿げるぜ? 俺みたいに。
おデコの生え際のラインがどんどんせり上がってくるんだ。勘弁してくれいな。


梨華ちゃん、君は美しすぎた。
君が美しすぎたために、僕は自殺すら考えたほどだ。
しかし僕は君が美しすぎるからこそ、生きていこうと思いました。


みたいなね。そういう感じで。ロマンチックでしょ?
僕はこういうこと言ってみたいだけなんよ。うふふ。うっとり。


( ^▽^)<ふっち君ってロマンチックなのね。惚れそうだわ・・・


梨華ちゃん、俺に惚れてくれるな。ヤケドするぜ。
みたいなね。これも言ってみたかった。


とにかく、梨華ちゃんがかわいくて美しくてエロイ。
それが結論。結局いつもと同じ。それが結論。
それはそれでいいだろ? なんか文句あるの? もう、バカ。


ああ、それにしても、酒がうまい。
梨華ちゃんをオカズ、じゃなくて肴にして飲むと極上にうまい。
美勇伝、これマジで最高だな。