ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

アゴ


梨華ちゃんアゴをつかみたい。
こう、アゴをつかんで、
「わあ〜梨華ちゃん、すごいアゴだね〜」
って言いたい。そしたら、


( ^▽^)<なによ〜、やめてよ〜もう!


って梨華ちゃんがちょっと怒って言うわけ。


「あ、ごめんごめん、いやしかし、前代未聞のアゴだね梨華ちゃん


( ^▽^)<ふっち君のバカ! うふふ。


「あはは」


( ^▽^)<えへへ。


「はっはっはっはっはっは!」


( ^▽^)<きゃははっははは!


「このこの〜梨華ちゃんこのこの〜」


( ^▽^)<なによなによふっち君こそ、このこの〜このこの〜。


「なんだよバ〜カ! 梨華ちゃんのバ〜カ!」


( ^▽^)<もう! 怒ったぞ♪ ふっち君のトンマ!


アッチョンブリケ! トンマ参上! トンマでぇ〜す♪
なんつって! あはは」


( ^▽^)<うふふ。


「わはは」


( ^▽^)<えへへ。


・・・みたいな、そういうことしたい。
アゴつかむのは、矢口さんがやってたなそういえば・・・。
ヤグ・・・うらやましいぜ、ヤグ・・・。