ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ハロモニ


体苦祭とのことで。終始悲鳴が飛び交っていたような気がする。
親にAV見てると思われるとアレなので、若干音量を下げて観た。
鉄棒ぶらさがりゲームはちょっとエロかったなあ。
あの苦悶の表情と荒い息づかいは、何かを連想させる。18禁的な何かを。
股開きゲームも、エロかったなあ。
うら若き少女たちに、あんなに股を開かせていいものなのか。
梨華ちゃんなんて、裸足だもんなあ。
限界まで足を開いてさあ・・・。
「ああ、もうダメ!」とか、「はやく!」とか・・・。
こんなあられもない姿を見せられて、僕は一体どうしたらいいのか。
この子たちは、一体どういう気持ちでこんなに股を開いているんだろう・・・。


「股を開く」で検索したら、こんなサイトがあった。
梨華ちゃん処女喪失おめでとう・・・。