ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ハロモニ


刺激的だった。あいぼんのおっぱいが。
谷間がシャレになってない。


そしてハロモニ劇場梨華ちゃんがたまらんち! んこ!
あんな女子高生いたらたまらんち! んちん。
梨華ちゃんの彼になる人は、
あんな風なコスプレイをして楽しむんだろうなあ。
僕だったら絶対するもんなあ。
梨華ちゃんちょっとこれ、着てみない?」
( ^▽^)<え、制服を? なんで?
「いや、別に、ちょっとしたコスプレイだよ、全然恥ずかしくないよ」
きっついなあ、俺って。
こんなことばっかり考えてるんだもんなあ。


4期がオーディションを振り返るコーナーが良かった。
梨華ちゃんの15歳の姿、見た?
ふてぶてしくて性格悪そうだけど、かわいいよね。
なんか、超萌えたんだけど!