ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

うたばん


TVを点けたら、たまたまうたばんがやっていて、
たまたま後浦なつみが出ていた。
3人って、あまり仲良くないんだね(笑)。
楽屋とか、どんな感じなんだろう。
見てみたいような、見たくないような。
で、心理テストをやってたから、僕も一緒にやってみた。
結果、
憧れの人→高橋愛ちゃん
興味ない人→石川梨華ちゃん
親友→なっち


うそーん! なんで!?
僕って実は梨華ちゃんに興味ないの?
そんなことってありえれいな!
興味深々だよ? 微に入り細に入り知りたいよ?
乳首がどんな色とか、乳輪の大きさとか、
乳の弾力とか、正確なバストサイズとか、知りたいよ。
おかしいなあ。
僕は本当は愛ちゃんが好きなんだろうか。


もう一つ、携帯はあなたにとってどういう存在ですかみたいな、
そういう心理テストがあった。
携帯は恋人に見立てられるんだってさ。


僕は、携帯に対してどう思っているかというと、
・うざい
・できれば持ちたくない
・金ばっかりかかる
・たまに逆に折り曲げてブチ壊したくなる
・なくたってなんとかなるじゃん
・むしろ無いほうが気が楽


なるほどね。当ってるかもしれない(笑)。