ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

手、つなぎたかったよ

美勇伝イベント、二日前。
行政書士試験、二日前。
予想模試を解いてみた。
こないだ解いたときは50点くらい。
今回は、140点中、84点。合格点は84点。


きた? キタのか?
いや、きわどい。微妙。
運が良ければギリで受かるってところかなぁ。
あとはとりあえず丁寧に復習するしかない。
あと1日しかないのが辛い。
せめてあと一週間あれば・・・。
もっとちゃんと勉強しておけばよかった・・・。


美勇伝イベント(握手会)葉書は、まだ手元にある。
燃やそうとしたけど、全部は燃やせなかった。
ちょっとだけ燃やしたら体に悪そうな変なにおいが部屋に立ちこめた。


整理番号462番。高く売れるのかなこれ。
でも売らない。金がどうこうとか、これはそういう問題じゃない。
売らないんなら、誰かにあげるべきだったんだろうけど、
その決心もつかなかった。
今となっては誰かに会って渡す時間もとれない。


梨華ちゃんへの想いを断ち切るべく、やはり燃やすべきなのか。
それともお守りとして試験に持って行こうか。
お守りだって・・・、女々しいな。かっこ悪いな。


手、つなぎたかったよ、梨華ちゃん