ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

くびれ


昨日飲んでる時に、女のどの部分が好きかという話題になって、
僕は「くびれが好きだ」と言った。
おっぱいもいいけど、お尻もいいけど、ああ、矢張りくびれなのだ。
でも、くびれなら何でも好きだという訳じゃない。
くびれには良いくびれと悪いくびれがある。
僕は何を隠そう、良いくびれが好きなのである。
良いくびれとはどんなくびれかと言えば、
それは紛れもなく梨華ちゃんのくびれ。
良いくびれと言ったらそれしか思いつかない。
僕は結局、厳密に言えば、くびれが好きというのじゃなくて、
梨華ちゃんのくびれ」が好きなんだ!
梨華ちゃんのくびれ」しか好きじゃない!
あの細い体に、脂肪と筋肉と内臓が良い塩梅でパンパンに詰まっている感じの、
あのくびれ! ああ!
なぜかしら、涙が出てくるのは。
冗談抜きで泣けるくびれだ。
つんつん、ってしたいな。


ああ! でも究極的には!
あのくびれに・・・かけたい・・・何を?
知るかボケ。エロイんだよお前は!