ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

幼女ハァハァ


19時まで絶え間なくオナニーするつもりだったんだけど、
長兄がクソガキどもを3人連れて遊びに来たのでオナニー(卒論)できなかった。
そのクソガキども、
「ふっち、ふっち、ちょっと来い」とか、
「ふっち、ちょっとコーラ持ってきて」とか、マジ舐めてんの?
それに召し使いのように従順に従う僕もどうかと思うが、
お前らいったい何様のつもり?
コーラ持ってきてやるから梨華ちゃんと結婚させろお前らマジで。


その3人のうちに、6歳くらいの幼女が一人いて、それがかなりボーイッシュ。
ていうか男。9割がた男。わかりやすく言えば、和田アキ子より男。
だから僕はその姪っ子に言った。
「ズボンはくのやめれ。女ならスカートをはきなさい」
そしたら姪っ子、「や〜だよ〜、わたし男だもん」だって。
僕はムカついたので、「ふざけたこと言うな、ちんこないくせに」って言ってやった。
姪っ子はムキになって、「あるよ、ちんこあるもん!」
「ないだろ馬鹿! じゃあちょっと確認させてみそ」
って言って、姪っ子の股間に手を伸ばしたら姪っ子逃げちゃった。
やっぱりちんこないんだ。ざまあみろ。僕は勝った。
勝ったんだから、梨華ちゃんと結婚させろ。


その後、僕はその姪っ子にとても非道いことを言われた。超傷ついた。
「ふっち、ボロいね」
「は? 何がボロいの?」
「ズボンも上の服もボロいね。あと頭もボロいね。全部ボロいね」
「ボロい・・・え? マジで? そんなに僕ってボロい・・・?」
「ボロボロだね。あと、目がヘンだね」
「は? 僕はボロいだけじゃ飽き足らず、目がヘンでもあるの?」
「なんか、オジサンみたいな目」
「オジさん・・・確かに君の叔父さんではあるが・・・」
僕は腹が立ったので姪っ子に反撃した。
「なんだよお前だって・・・なんかヘンなくせに。そうだ前髪がヘンだ。
そろってやがんの。やーい。ばーか、そしてちんこないくせに!」
って言って、姪っ子の股間に手を伸ばしたら姪っ子逃げちゃった。
僕はまた勝った。2連勝したんだから、確実に梨華ちゃんと結婚させろ。


クソガキども3人とちびまる子ちゃんを見た。
例の姪っ子が僕の膝のうえに乗っかってきた。
「ふっちの上に座っちゃうの」とかなんとか言って。
ちょっとだけ可愛かった。
今のうちにおっぱい揉みしだいてやろうかと思ったけど、やめておいた。
髪の毛をすいてやったりしながら、一緒にまるちゃんのドジっぷりを見て笑ったりした。


トヨタカップが始まる頃に、長兄とガキさん達は帰っていった。
車を見送るときに、姪っ子が後部座席の窓から身を乗り出して、
「ふっち、また遊んでね。あくしゅしよう、あくしゅ」
あどけなく笑って手を差し出した。
「またね」と言って、握った姪っ子の手は、とても小さくて暖かかった。
姪っ子の無邪気な笑顔を見てたら、不覚にも胸がキュンとなった。
可愛いじゃないか。クソガキのくせに。また遊ぼうね。
遊んであげるから、梨華ちゃんと結(ry