ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

1次会 海峡


忘年会。今年は忘れたいことが極めて多い年だった。*1
とにかくビールだけをアホかと思うほどがぶがぶ飲んだ。
食べ物については、スパゲッティを10本くらいと、枝豆2、3粒を食べただけだった。
酔った勢いで、両どなりの好青年に日頃のオナニーの詳細について
根ほり葉ほり尋ねたりしたような気がする。
実に破廉恥な行為をしました。ごめんなさい。


1次会が終わり、いろんな人と抱き合ったり手をつないだりしながら、
次の居酒屋を目指した。
人のからだはやわらかいんだなあって思った。
人の手は暖かいんだなあって思った。
「ふっちさんの手、つめたいですね」と言われた。
僕の手はどうしてこんなに冷たいんだろう。

*1:でも、リカニーに関する素敵な思い出だけは忘れたくない