ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

体操着でムニュとか


 先週のハロモニを見た。ゆいやんが体操着を着てレシーブのポーズで岡パイを強調してるっていう噂は聞いていたんだけど、まさかこんなにまでとは。一回だけ軽めにムギュってするだけかと思ってた。あんなにしつこく繰り返しやるとはゆめゆめ思わなかった。軽いセクシュアルハラスメントだろこれ。もう見てらんない。もし梨華ちゃんがこんなことやらされようもんならマジでブチギレるよ僕は。とりあえず一回だけリカニーはするけど、その後に大いに怒りますよ。まあ僕がキレたところでなにも変わりはしないんだけどさ。僕にできるのは壁に頭を叩きつけることだけでさ。