ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2004-10-13から1日間の記事一覧

マジカル美勇伝

梨華ちゃんの頭頂部の禿げのために、 梨華ちゃんへの愛情が薄らぎつつあったのだけど、 魔女っ娘梨華ちゃんをみたら、愛情が復活した。 やっぱり、かわいいったら、ありゃしない。 昨日はちょっとみーよに浮気したけど、やっぱり梨華ちゃんだな。 禿げなんて…

ワールドカップ

アジア1次予選が見たかったので、寄り道せずに帰った。 前半は眠い試合だった。寝たり起きたりしながら見た。 後半はなかなか面白かった。 しかし、川口が危なっかしすぎる。 下手したら川口のせいで2点取られていたかも。 でも、僕はそんなファンタジーを秘…

授業

渋谷から地下鉄を乗り継いで大学へ。 前の方に座って、真面目に授業を受けました。 授業中、机に「梨華ちゃん」と書きました。 僕は授業を受けるたびに、机に「梨華ちゃん」もしくは「石川梨華」って書いてます。 ほとんど無意識のうちに書いてますね。 今日…

禿げはイヤン

申し訳程度に勉強してから、 6、7限に出るため、大学へ向かった。 途中、渋谷のハロショに寄った。 梨華ちゃんは、どうも、あまり写りの良くない写真が多かった。 ぶっちゃけ石川さん、 頭頂部が禿げてきてるような気がするんだけど。 気のせいかな? 分け目…