ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

禿げはイヤン

( ^▽^)<禿げて714

申し訳程度に勉強してから、
6、7限に出るため、大学へ向かった。
途中、渋谷のハロショに寄った。
梨華ちゃんは、どうも、あまり写りの良くない写真が多かった。
ぶっちゃけ石川さん、
頭頂部が禿げてきてるような気がするんだけど。
気のせいかな? 分け目のさじ加減の問題なのかな?
ああ、梨華ちゃんの頭髪事情が心配でならない。
あいぼんミキティはデコだからいいけど、
頭頂部とかシャレにならないって。マジで。ごまかし利かないもの。


で、写真を見比べたら、正直、れいなやガキさんの方が可愛いと思った。
でも、他の子がどんなに可愛くても、
梨華ちゃん以外はなぜか買う気がしないんだよなあ。
なんでだろうなあ。
色んな子の写真に手を出す人は大変だよなあ。


結局、梨華ちゃんの写真を6枚買った。
店員がキャバ嬢みたいな人だった。
いつも思うんだけど、店員に石川ヲタだってバレるのが恥ずかしい。
絶対、面食いだと思われてるもの。
ちょっと待ってよ、と言いたい。
そんなに面食いじゃないよ、と言いたい。
こんど言おうかな。
「あなたが思ってるほど、僕は面食いじゃないですから! 残念!」
ていう今はやりの言い回しで。
泥酔に近い状態でハロショ行けばできるかも。
あそこの店員には、いちどギャフンと言わせなければならない。