ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-01-15から1日間の記事一覧

オナニーがしたい

なぜかわからないけど、ちんこが、痛くなってきた。 差し込むような痛みがあるんだ。 オナニーがしたい。 リカニーがしたい。 梨華ニーがしたい。 死にたい。

ペッティング

午後11時から、12時まで、ベッドの中でペッティング行為をした。 梨華ちゃんの写真集、華美をもみくちゃにした。 射精はしてはいけないことになってるから、 ちんこをいじることはせず、梨華ちゃんの体中にキスをして、 梨華ちゃんの体中に手を這わせた。 舌…

みかん

これまで煙草を吸うかわりにみかんを食べてきたんだけど、 とうとうみかんも食べたくなくなった。 梨華ちゃん、みかん食べる?

禁煙禁オナ7日目(最終日)突入。

やっとだよ。長い1週間だった。 16日の午後4時30分で、僕の禁欲生活は終わります。 ていうか、僕はなんで禁欲生活を送っているんだっけ? なんで禁オナしているんだっけ? 夢精をするためだっけ? じゃあなんで禁煙までしてるの? ああそうだ、賭けに負けた…

不合格通知

行政書士試験の不合格通知がポストに舞い込んできた。 通知書には僕の得点が書いてあった。 140点中79点だった。 合格点は84点だった。 あと5点足らなかった。 記述式の問題をあと1題完答していれば受かった。 僕は梨華ニーをしすぎたのかもしれない。 梨華…

僕のたまりにたまった愛は一体どこへ

夢精、今日も起こらず。 夢精が起こらないのなら、 僕のたまりにたまった精液は一体どこへ行くのだろう。