ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2008-05-18から1日間の記事一覧

もうすぐ東京へ 20:57

帰ってきます。しかし、家に帰ってリカニーするまでがバスツアーだと僕は思っているので、まだまだ気は抜けません。

握手会 15:56

ひじょうにゆっくり流れていた。その流れに合わせてシミュレーションを行っていると、僕の列が呼ばれた。顔が引きつるのを感じながら梨華ちゃんへ近づいていった。係の人にファンレターを渡した。梨華ちゃんの斜め横顔を見た。きれいで可愛くて美人で可憐で…

SL 12:56

梨華ちゃんが一時的にガイドさんになった。 ( ^▽^)<え〜、右手に見えますのは……川です。 ヲタ「なに川?」 ( ^▽^)<え〜、これはですね、川です。 ヲタ「え〜!」 ヲタ「石川!」 ( ^▽^)<え〜、これは、石川です。 明媚な景色を目の端に捉えな…

( ^▽^)<美勇伝号だよ♪ 11:33

美勇伝号という名前の蒸気機関車に乗っています。どす黒い煙がもくもくと出ている。エコ的にいかがなものか。あ、今、スクーターに抜かれた。そして梨華ちゃんが僕の車両にキター! かわいい……。 そしてじゃんけん大会があり、わたしは、おっぱい血にまみれ…

( ^▽^)<お弁当だよ♪ 10:33

汽車に乗る前にサプライズお弁当渡しがあった。僕は梨華ちゃんにもらった。この弁当は一生食べない。しかし食う!

吐きたい 9:43

昨日の夜の記憶が曖昧みーまいんど。梨華ちゃんの水着姿を見て「あー!」って言ってたのは覚えてる。吐きたい。 これから美勇伝号という名のミステリートレインに乗ります。目的地は地獄の3丁目なのか? 梨華ちゃんと一緒なら僕はかまわない。