ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

酒と煙草


酒と煙草を、今日だけは我慢しようと思ってたんだけど。


結局コンビニで酒と煙草買ってきて飲んで吸ってる。


なんなの? なんなの俺って?


しかも嘘ついてるし。コンビニで買ったていうの、嘘。


2Fの、親が経営してるレストランからパクッてきたんだ本当は。
俺は泥棒なんだよ。盗んでまで酒飲んで煙草すってんの。あはは。


こんな俺を戒めるために、この事実を書いておくことにした。
反省しろ、俺は。やめろ、酒も、煙草も。
依存してるだけじゃねーか。情けない。


あーあ、どうでもいいけど、
梨華ちゃんさあ、そろそろスキャンダル発覚してもいいんじゃない?
ブブカあたりにさ、ニャンニャン写真とか掲載されろよ。
フライデーでもいいよ。激写されろよ。通い妻とかさ。
そうすれば、俺は酒を飲めるから。堂々と。


「ああ、まさか梨華ちゃんが! 嘘だろ?
ダメだ、もうダメだ。俺は生きていけない!
今日くらいは、酒を飲ませてくれ、何にもする気がおきない」


みたいなこと言って、ニャンニャン写真を口実に酒を飲めるから。


驚きだろ?


俺はさ、こんなに梨華ちゃんが大好きなのに、
梨華ちゃんニャンニャン写真が掲載されるのを楽しみにしてるんだぜ。


昼から酒をのみたいっていう理由だけで。


恋にやぶれた自分にうっとりしながら。