ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

恋のヌケガラ

美勇伝

「今も大切な人 だけど心にぽっかり
穴が開いてるのはなぜ 風が吹き抜けるのはなぜ♪」


穴が開いてるの梨華ちゃん 風が吹き抜けるの梨華ちゃん


梨華ちゃんのせいで僕は恋のヌケガラさ。
なんてことを言ってみたりして。
ああ、恥ずかしい……。


そんなわけで、恋のヌケガラのラジオ音源を何度も何度も聴いてる。


これ冗談抜きに名曲じゃないか?


梨華ちゃん抜きにしても名曲じゃないか?


梨華ちゃん抜きにしたほうが名曲じゃないか?


あ、梨華ちゃんごめん……。つい本当のことを言ってしまった……。


……なんてね、冗談だよ。
僕は梨華ちゃんの歌声が大好きだよ。
梨華ちゃんの歌声、もっともっと聴きたいな。