ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

テーマソング決定。

いいちこが美味い。
いいちこを喰らって口ずさむ俺。


「元気な君が好き 今は遠くで見てるよ
ほら笑顔が うん君には やっぱり似合ってる」


スマップの『笑顔のゲンキ』
これを僕と梨華ちゃんのテーマソングにしようと思う。


今日何気なくスマップベストを聴いてたら、
この曲が僕のうぶなハートにピンポイントで来た。
まさに僕の心情にピタリ一致する。


「元気な君が好き まるで夢を見るような
ああ心が もう空まで 駆けのぼって行くよ」


梨華ちゃんの写真を見ながら、口ずさむ俺。


「新しい君に 毎日出会う
どんどん 膨らんで 気になるよ 気になるよ ああとても……」


梨華ちゃんの写真を見ながら、なぜか少し涙ぐむ俺。


「元気な君が好き 涙なんかに負けるな
その笑顔を そういつでも 応援しているよ」


梨華ちゃんのにっこり笑ってる写真を見ながら、にっこりする俺。


梨華ちゃんには笑顔がやっぱり似合ってる。
それを普通に言うのは恥ずかしいから、
歌にのせて伝える俺。


「元気な君が好き 今は遠くで見てるよ
ほら笑顔が うん君には やっぱり似合ってる♪」


……明日は一人でカラオケに行って、この曲を156回くらい歌って来ます。


……この日記きもちわるい……