ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

法律のお勉強

けっきょく朝までいいちこ飲んでた。
10時に起きてカラオケ行こうと思ってたけど起きられなかった。


午後2時ごろ起きて、二度寝したり、飯食ったりしてたら午後6時になった。
勉強を2時間半くらいして、晩飯を食べ、ぐだぐだして、今に至る。


そして今、また、いいちこを飲んでる。


いかん、いかん。もっと勉強しないと。
最近、法律の勉強してるの。
条文いっぱい読んで覚えないといけないの。


さあ、覚えるぞ。
声に出して読むと、覚えやすいんだよね。


皇位は、世襲のものであって、国会の議決した皇室典範の定めるところにより、これを継承する」


繰り返し、読むといいの。


皇位は、世襲のものであって、梨華ちゃんの議決した梨華ちゃん典範の定めるところにより、これを継承する」


梨華ちゃんは、梨華ちゃんのものであって、梨華ちゃん梨華ちゃんした梨華ちゃん梨華ちゃん梨華ちゃんめるところにより、梨華ちゃんを継承する」


あれ? おかしいな。なんか変だぞ。
気をとりなおして、


「婚姻は、両性の合意のみに基づいて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。
ただし、梨華ちゃんにおいては、この限りではない」


梨華ちゃんは、法律の定めるところにより、ふっち君と結婚する義務を負う」


なんだよ! やめろよ!
邪魔すんなよ梨華ちゃん


うわあ、だめだだめだ×100
覚えられない覚えられない。


このままだと行政書士試験、落ちそうだ!


もし落ちたら、梨華ちゃんのせいだかんね!