ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

生娘。

もうやだぁ〜いいちこ無くなっちゃたよ〜いいちんこ〜


今日は、モーニング娘。ライブ初の武道館〜ダンシングラブサイト2000春〜
を観た。酔った勢いで。


・なっち→おなかの肉がぷよんぷよん
・後藤さん→なんかすげーかわいいし、えろい
・市井さん→自信と希望に満ちた表情
梨華ちゃん→踊りがぎこちなくて初々しい。マジ可愛い。生娘丸出し


梨華ちゃんはこの頃から可愛かったのか。
というか、この頃の方が可愛いのね。
スレてないもの。都会の絵の具に染まってないもの。


生娘だしなあぁぁ。だって生娘だもんなぁぁぁぁ。……この頃は。


ダメだよ。やっぱりダメだよ。
梨華ちゃんは。生娘じゃないと。
今の梨華ちゃんは、ぜんぜんダメ。却下。ありえない。
なんかもう、達観してる感じだもん。
仕事を仕事として割り切りすぎなんだよ。萎えるんだよ、そういうの。
その大人な感じが、嫌なんだよ。
やることやっちゃった女みたいじゃん。ていうか明らかにそうじゃん。


おい梨華ちゃん、ゆるゆるじゃねーか! ガバガバかよ!
なんか、真っ黒とかマジで勘弁してくんねーかなぁあああぁぁぁあ!


世間にスレてさ、スレまくった挙句さ、アソコまでスレるって感じ?
マジ勘弁してくんねーかなああああああ!


誰だよ? 梨華ちゃんをスラしたやつは?
「あん……いや……電気消して……」
とか言わしめたうらやましい野郎はどこのどいつだ!


……俺か? なあ俺か? もしかして俺か? 俺なんじゃねーの? 俺なんだろ?


俺だよ。あ、げっへっへ、こりゃ失敬。俺でした。失念してました。


あふう。まさか、あの夢のような一夜を忘れるなんて、もうろくしちゃったな、俺も。
酒の飲みすぎで脳細胞くさってんのかな。むふふ。
いいちこをくれ。さっさとしろ。いいちんこになりたいんだ。


あっ、あの一夜を思い出しただけで……あ……なんか、変な気持ちに……なってきた……
あふん……だめ……あ、そ、そんなこと! やめて! 梨華ちゃん


――って、俺、何やってんの? 馬鹿だろ俺。
むなしすぎるだろ。
大体、生娘だろうが非生娘だろうが結局は俺に関係ないじゃん。


なんだよこれ? なにこの閉塞感?
運動場のトラックを永遠に回り続けてるみたいだ。
どこにもたどり着かないんだ。
でも僕は梨華ちゃんを求めて走り続けている。
一体いつまで走り続ければいいのだろうか。