ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

7日間の禁オナ(リカニー含む)


今日のオーディション特番の梨華ちゃん、かわいかったなあ。
15歳の梨華ちゃんも、かわいかったなあ。
今の梨華ちゃんが無理なら、15歳の梨華ちゃんが欲しい。
でもそれも無理なんだよなあ。
僕には16歳の梨華ちゃんも17歳の梨華ちゃんも18歳の梨華ちゃん
19歳の梨華ちゃんも、どの梨華ちゃんも手に入らないんだ。
手に入らないから、リカニーして現実逃避するしかないんだ。
それなのに、これから7日間、禁オナしろと?
マジで、ふざけんなよつんく! なんだよ該当者なしって!
ああ、7日間も梨華ちゃんでオナニーできないなんて・・・死にたい・・・


じゃあ、これから禁煙と禁オナ開始します。
16日の午後4時半までということで。
僕はね、がんばるよ、梨華ちゃんのために。


あ、開始早々にして、煙草吸いたくなってきた。
カニーもしたくなってきた。
こりゃ、無理かもしらんな・・・。