ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

あqwせdrftgy梨華ちゃんlp;@:「

昨日今日はいろいろあったけど激疲れているので
後日書くことにして、まあ寝るかな、
とか思いつつ、何気なくネットを見ていたら、


http://www.up-front-works.jp/info_biyuu_06.html


美勇伝 debut single「恋のヌケガラ」デビュー記念スペシャルイベント開催!


美勇伝デビューシングル「恋のヌケガラ」をお買い上げ頂いた方の中から抽選で、2500名様を美勇伝スペシャルイベントにご招待いたします。参加ご希望の方は下記の方法でご応募ください。たくさんのご応募お待ちしております!


日時・場所:10月24日(日)東京/Zepp Tokyo
開場予定時間:11:00
開演予定時間:12:00
応募方法:美勇伝CD初回限定盤に封入されている応募ハガキに、御名前・ご住所・電話番号をご記入の上、ご応募ください。
応募締め切り:2004年9月30日(木)消印有効


※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!」




※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!
※当日、イベント内にて握手会を行うことが決まりました!


ちょっと待て、落ち着け!
ちょっと待て、落ち着け!
ちょっと待て、落ち着け!
ちょっと待て、落ち着け!
ちょっと待て、落ち着け!


とりあえずいいちんこを飲んで、気を落ち着かせろ!
(※ 石川梨華を除く)
って書いてあるはずだ、落ち着け。だいじょうぶだ。お前はやれる。デキる男だ。
頑張れ。探せ。文字を。(※ 石川梨華を除く)という文字をだ。


・・・ない。え? どこにもないの? マジで? 嘘だろ?
お触りなの? 本当に? 梨華ちゃんと?
手を、手を、り、梨華ちゃんのおててを、に、にぎにぎ、にぎにぎする会が開催されちゃうわけなの?


ちょっと待て、落ち着け!
だまされるな! 俺はだまされないぞ。
俺は信じない。これは夢の続きに違いないんだ。
俺は今たぶん寝ているんじゃないか?
俺は俺にだまされているんだ。
これは俺の作り出した夢まぼろしだ。


ちょっと、ごめん、ほっぺをつねってみるね。


痛い! いたいたいたいたい! やめろ! 馬鹿! 俺やめろ!


くぁwせdrftgy梨華ちゃんlp;@:


現実だ現実だ現実だ現実だ現実だ現実だ


紛れもなく、正真正銘梨華ちゃんのお触り会が実施されちゃうの! これマジなの!


おい、落ち着け、俺よ。頼むから落ち着いてくれ。


落ち着いて、首尾よく、迅速に、恋のヌケガラのCDを予約しろ。
ありとあらゆる場所で予約しろ。手当たりしだいだ。
4枚、いや、16枚予約しろ。
そして16枚の応募ハガキを出すんだ。あて先を間違えるな。
落ち着いて、書け。祈りをこめて、書け。
梨華ちゃんにお触りお触りお触り胸を尻をふとももをそして熱いキッスをしt」
だめだ、落ち着け。妄想をするな。
り、梨華りりりりりrrrおてててててて
落ち着け。しずまれ。だめだ。はやくも勃起してきた。
・・・勃起しながら握手したら逮捕されるのかな?
そんな疑問は当選してからにしろ。落ち着け。


もし、当ったら・・・当ったら・・・あふ、あふ、あばば〜。うんこちんこま○こ!


梨華ちゃああああああああん!!!!!!!


あ・・・でも僕、やっぱり梨華ちゃんに見られるの恥ずかしいよ・・・
どうしよう・・・