ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

THE BEST OF 迷言集 夏〜秋'04


ハロプロの人たちの迷言をみんなで選んでやんややんやしようという企画。
これ結局僕は投票しなかった。
迷いすぎた。僕って優柔不断だから。
っていうか梨華ちゃんの迷言ってあんまりないような気がする。
名言もないような気がする。さすが梨華ちゃん


あるとしたら、大の大人発言
くらいか。それもすごい話だな、おい。
梨華ちゃんてもしかして薄っぺらくて性悪の糞女なんじゃないか?
なんかそんな気がしてきた。


その大の大人に票が入っていて、部屋に音源が流された。
みんなで拝聴した。みんな大爆笑。僕も大爆笑。
いや、僕はそうでもなかった(笑)。
なにしろ、あの音源を初めて聞いたときは、相当なショックを受けたから。
この、俺のピュアボーイっぷりには自分で驚くぜ、アニキ。
アイドルに幻想抱きすぎだっつーの、俺。すげー馬鹿俺。
まあ、だから、あの梨華ちゃんのいやらしい下品極まりない声と喋りは、
二度と聴きたくなかった、というのが正直なところ(笑)。


でもここは大の大人として、心の広いところを見せなくてはならないから、
「うふふ。わはは。のっほっほ」
とかなんとか、笑ったよ。僕は上手に笑えていただろうか。
まあ正直、顔がひきつっていたのは否めない。


それ以外は梨華ちゃんの迷言も登場せず、なぜか安心した。
大の大人発言に限らず、梨華ちゃんが登場したら、
みんなの前でどんなリアクションしたらいいのかわからない。
絶対挙動不審になる。


なんだかんだで、いろんな迷言の場面が見れて、とても面白かった。


イントロクイズ作成のLさん、おつかれさまでした。
二人ゴト、迷言編集のKくんとHくん、おつかれさまでした。
それと、Kくん、合格おめでとう!


なんだか結局、梨華ちゃんのことばかり書いているなあ、僕は・・・。