ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

二人ゴト〜a perfect ranking〜


テレ東深夜にやってた二人ゴトのランキングをみんなで決めようという企画。
僕は、1位さゆみん、2位れいな、3位まこっちゃん といった感じで投票。
梨華ちゃんの喋りは糞つまらないのでランク外にした。
ていうか梨華ちゃん最下位。だめすぎる。
なんか、適当にこなした感がすごいあって、嫌だった。
まあ可愛かったけどさあ。それだけなんだもん。
梨華ちゃんってもしかして可愛くてエロいだけの女なのか?
なんかそんな気がしてきた。
そういえば最近、ちゃんチャミも全然聴いてない。
だって一つも面白くないから。
あれほど面白くないラジオもそうそうないよ。
ちゃんチャミ聴くくらいなら伊集院光のラジオを積極的に聴くよ僕は。


結果、1位田中、2位道重、3位高橋、4位加護、5位紺野。
大体納得いく順位。
でも、こんこんは、そんなに良かったかなあ?
あ、思い出した。良かった。こんこん最高だった。
ていうかこんこんなら何でも良い。
常に必死だもの。テンパってる。常に全力投球。
そういうところがすごく好き。
梨華ちゃんも昔はああだったんだけどなあ・・・。
人は変わっていくんだね・・・。切ない・・・。