授業終わって、


 今日はどんな梨華ちゃんでどんなリカニーをしようかなって思って、わくわく、しまいにはムラムラしながら帰り道を歩いたんだけど、家についてネットを見たらムラムラが一気に吹っ飛んだ。ヤグッチョリンダこと矢口さんが卒業とか!?


 そうか、まあ矢口さんもちっちゃいのに一人前というかラーメン二郎の大盛り二人前って言ってもいいくらい立派になったものな、卒業、さもありなん、なんて思ったんだけど、どうも様子がおかしい。しっくりこない。公式HPをよ〜く読んだら、即日脱退!? ドンタコス! マジで? どういうこと? って、熱愛発覚・・・! 梨華ちゃんが!? 嘘だろ? おい、カッターはどこだ、はやく、切るんだ、手首をだ、今すぐだ、いやまて、違った、矢口さんだ、梨華ちゃんじゃない、落ち着け、大丈夫だ、いや、大丈夫じゃない、え? 脱退? なんで?


 というわけで、なんやようわからんまま酒を飲んでいるわけです。煙草がさっき買ったばっかりなのに早くもなくなりそうな件について。


 さっきちゃんチャミを聴いたら梨華ちゃんが健気に明るく喋っていた。抱きしめてあげたいと思った。矢口さんも一緒に。


 で、陰鬱な気持ちになりつつも、今日更新のハロプロデジタルブックスを見たら、梨華ちゃんの水着写真が4枚くらいあった。こんなときにちんこなんて立たねーよ、って思ったんだけど、なあ。こんなに大きくなっちゃうなんて、なあ。でも今日はやめとくか、さすがに・・・。