ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

リカニー完了

 リカニー完了とか書いてしまってすみません。
 酔った勢いで℃太郎ハウスで風華を開封してからというもの、毎日風華をつかってリカニーしています。つかうとか言ってしまってすみません。風華を見ながらリカニーしています。
 で、さっきリカニーしたんですけど、すんごい気持ちよかった。どんな感じだったかというと、あーーーっ!!!っていう感じ。たぶん極上の夕張メロンを口に含んだときよりも気持ちよい。梨華ちゃんのなかで出すときっていうのはどういう感じなんだろうと思ったら、頭の悪そうなイケメンのイキ顔が不可避的に想像され、僕は死にたくなった。はあ……。梨華ちゃん……。