ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ヤングジャンプ


美勇伝が表紙だったので、迷わずに買った。
巻頭グラビア、梨華ちゃんのソロショットが5ページで、
美勇伝3人のショットが3ページ。
三好さんと岡田さんがかわいそうだなと少し思ったけど、
梨華ちゃんが見れればそれでいいやって思った。
むしろ梨華ちゃんだけのがいいと思った。
僕ってひどい人間なのかもしれない。


1ページ目に、梨華ちゃんの顔がドアップで載っていた。
ほぼ原寸大の梨華ちゃんのお顔。
これって、キスしていいの?
ていうか、キスしろってことだよね?
僕は、正直な話をすると、恥ずかしながら、キスしました。
梨華ちゃんの唇に、くちづけをしました。
そしたら、なんか興奮してきたので、
例によって、いけないことをしてしまいました。


僕は、やっぱり、あれだ。死んだほうがいい。
ごめん。梨華ちゃんごめん。
そんなつもりでヤングジャンプを買ったわけじゃないんだ。
じゃあどんなつもりかと聞かれたら困るんだけど。
ごめん。まじでごめん。土下座したほうがいいのかな。
僕は最初からそんなつもりだったのかもしれない。
やっぱり僕は死ぬ。死ぬしかない。
もはや死ぬことによってしかこの罪は償うことはできない。


どうでもいいけど、
この梨華ちゃんの写真にさあ、キスした人ってどれくらいいるんだろうね?
100人? 200人? もっといそうだなあ。1000人はいるな。間違いない。
ああ、梨華ちゃん、かわいそう・・・。
僕を代表とした得体の知れない気持ち悪い変態男ども1000人に、キスされるなんて。
僕が梨華ちゃんだったら、間違いなく自殺するよ。