ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

天女にしか見えない

この表情好き

アル中かアル中じゃないかと言ったら、アル中ですよ僕は。
なんか問題あるわけ?
人はそんなに強くないだろう?
誰だって何かしらに頼って生きているんだ。
少しくらい酒に頼ったって、いいじゃないか。


なんつって、自分を正当化してる今日このごろ、
みなさまいかがおすごし?
夜のひそやかな楽しみとか、どうなの?
いい感じでやってるわけなの?
教えてよ。僕はこんなにも開けっぴろげじゃないか。
君も少しくらい心を開いておくれよ。
僕ばっかりじゃ恥ずかしいよ。


僕は、そりゃもう、毎日リカニーですけど、何か問題でも?
これ、ほんと自分でもビックリするんだけど、
ここ2ヶ月くらい、2ヶ月だよ?
ずっと梨華ちゃんでしかしてないよ。マジで。
AVとかも全然見てない。
ていうか、勃たない。
ピクリとも反応しない。
梨華ちゃんじゃないと。
僕は不能者かもしれない。


ごめん。ちょっと嘘ついた。
梨華ちゃんじゃなくても反応します。それは。
でもやっぱり最終的にはリカニーだね。
至高だよ。至高のメニューだよ。究極のメニューと言ってもいい。
梨華ちゃん美味しんぼだよ。毎日毎日。たまんねーんだよ俺。
想像してもらってもかまわないよ。
今日も、このあと、そうね、ちょうど20日の午前3時にリカニーするわ。
梨華ちゃんの写真に接吻しながら変態的行為を繰り返し、
決定的な場面ではサランラップ梨華ちゃんの綺麗なお顔に敷いて、
その上に何かしらの汁的なものを放出する僕を、
是非とも想像していただきたい。
興奮するから。たまんねーんだよ俺。そういうの、たまんねーの。