ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ハロモニにおける美勇伝


美勇伝の歌の初披露がハロモニでありました。
僕はこの日を楽しみにこれまで生きてきたと言っても過言でないくらい、
楽しみにしてました。
歌の前に、舞台裏の映像が流れて、梨華ちゃんが他の二人に、
「歌もダンスも表情も丁寧に精一杯頑張ろう」
って言ってた。偉そうに。
梨華ちゃんはほんとに偉そうな姿が板についたね。
梨華ちゃんが立派なお嬢さんになって、おじさん嬉しいよ。
でも少し哀しいよ。なんだか複雑な気持ち。


そんで、美勇伝、TV初披露!
だけど口パクだった。萎える。
僕は何が嫌いって、口パクが一番嫌いなんだよ。
プロの歌手なんだからさ、そこはプライド持って欲しいと思うんだよね。
さっきも梨華ちゃん、「歌を丁寧に」って言ってたじゃんかよ。
丁寧もクソもねーじゃねーかよ。口パクじゃねーかよ。萎える。
色々大人の事情があるんだろうけど、やっぱり生歌じゃないと嫌だなあ。


でも口パクが気にならないほど、梨華ちゃんが可愛かったなあああぁぁ。
その日のハロモニのメインコーナーでの梨華ちゃんは、
なんかもう、ただの疲れ切ったオバサンにしか見えなかったけど、
なんだこの女? 愛想悪いし、まじブッサイクじゃね?
なんでこんな女が好きなの俺? 俺ブス専? とか思ったけど、
舞台に上がると輝くね、梨華ちゃん。いい顔するなあ。
活き活きしてるよ。活きがいいし、粋だね。最高だよ梨華ちゃん


なにしろ、ドレスをひらひらさせるフリが、最高に良いと思う。
そして両手を翼のようにひらひらさせるフリも、最高に素敵。
真面目な話、天女に見えた。天女にしか見えない。
冗談抜きで、梨華ちゃんは天女。
ロマンチック抜きで、梨華ちゃんは天女だった。
こんな天女を、疲れ切ったオバサンとか言った奴は誰だ?
・・・あ、俺か。さっき俺が言ったんだ・・・。ごめん。


「持て余す恋のヌケガラ♪」
っていうところで、前かがみになって、右手で股間をまさぐるフリがあった。
なんだよこのフリ!
も、も、もてあましちゃってんの? 梨華ちゃん、そんなことって!
ねえ、ぼ、僕でよければそのあたりの持て余しを解決するのに協力するけど?
ていうか、おい! 誰だこのフリ考えたクソ野郎は!
梨華ちゃんが恥ずかしがってんだろうが! 淫乱かお前は!


・・・もっとやってくれよ!
もっと、もっと、もっとだよ! まだまだなんだよ!
もっといやらしいフリを梨華ちゃんにやらせてあげて!
あ、もう、たまんない。だめだ。我慢できない!
よし! リカニーして寝るんやよ〜。


今日もダラダラ書いたなあ・・・