ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

未来がなくてもとにかくスキで

よーし、今日も、爽やかな日記書くぞー!
って意気込んでみたものの、すっごいめんどくさいんだけど。
ドラフトワンっていうビールじみたものを飲んで、
酔っ払っちゃったから(大爆笑)。うひひ。近所のロヂャースで買ったんだけどね。
6本で580円だったの。すげーな。一本100円しないんだよこれ。
でもビールじゃないし、発泡酒でもないんだこれ。
雑酒って書いてある。味はビールっぽいけどね。雑酒
俺にお似合いなんだよ。
俺は雑草だからさ。最底辺なんだよ。
早稲田でも最底辺だし。二文だから。しかも5年生。
雑草なの。うひひ。ドラフトワン。いいね。
親近感わくよ。安っぽい感じがさ。
いいんだ俺。酔えればそれでいいの。安けりゃそれでいいの。