ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

セックスしよ!


今日の出来事なんて特になし。
ああ、そうだ、東京ラブストーリーの再放送を見たな。
小学4年ぐらいのとき、毎週楽しみに見てたのを覚えてる。
超、懐かしかった。
赤名リカ役の、鈴木保奈美が若くてかわいい。
カンチ役の織田裕二はあんまりかわんないなあ。


最終的にこの二人は別れちゃうんだけど、
当時、めちゃめちゃ泣いた記憶がある。
なんであんなに泣いたんだろう。
1時間くらいずっと泣いていた。
母親によしよし、って慰められていた。


「カンチ、セックスしよ!」
っていうセリフは有名だよね。
どうも、リカちゃんが言うと、あんまりいやらしい感じしないね。


( ^▽^)<ふっち、セックスしよ!


って、遠くから叫ぶ梨華ちゃん
僕にも、そんなラブストーリーが、あったらいいね。