ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

なっちと行くハワイツアー


FCハワイツアーがあるらしい。クリスマスに。
なっちと握手したいから行こうかしら。
なっちと2ショットの写真とか! ありえれいな!
色んな人に自慢できそうだな。
「俺じつは、なっちとチョメチョメなんだよ、秘密だぜ、誰にも言うなよ」
みたいなことを、触れて回りたい。
モーヲタじゃない人はワイハツアーの存在なんて知らないし。
はぁ・・・なっちち・・・。


なっちがハワイツアーやるんなら、
梨華ちゃんも卒業したらハワイツアー的なことやるのかな?
やるんだろうなあ。どうしよう。
梨華ちゃんと2ショットなんて! ありえれいな!
やばい、今からドキドキしてきた。すでに勃(略