ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ハワイツアー近し

 早いもので梨華ちゃんのハワイツアーまで1週間を切りました。準備はあんまりしていません。バスツアーの時と同じような荷物を持っていけば事足りるかな、と思っています。パンツその他の生活必需品は最悪、現地調達すればいいんじゃないのかな。オナホールを持っていくかどうかというのが一つの問題としてありますが、どうしようかな。空港で麻薬捜査犬がオナホールの怪しい化学物質をかぎつけてワン!とか言ったら困っちゃうなあ。まさかそんなことないと思うけども。ハワイツアーは1週間の長丁場ですから、オナホールがないと真っ当な性生活が成り立たないのではないかと危惧しています。梨華ちゃんがお相手してくれればいいんやけど、そういうわけにもいかへんやろしなあ。でも30万も払ってんだから、デラックスコースなんだから、そのくらいしてくれてもいいんじゃないの? じゃあせめて手で処理してほしいよ。まあこれは軽い冗談だけどさ。僕は金にものをいわせる人間じゃないよ。そんな人間は大嫌いさ。でも、金にものを言わせてデラックスコースでハワイツアーに行ってしまうというこの自己矛盾に僕の胸はかきむしられるのである。しかしね、僕はべつに金にものを言わせてるわけじゃなくてさ、なんだろうな、真心を形にしたっていうだけなんだよね。もちろんこれだけで十分だとは思っちゃいないよ。金とかそういう物質的なものは真心のほんの一部にすぎないわけ。ほかの大部分はさ、ハワイで直接会って、ちゃんと心で伝えたいなって思っています。あー早くこないかなあ、ハワイツアーの日。そうそう、ツアーのグッズが早くも公開されたんだけどさ、梨華ちゃんの写真が超かわいくて僕は死んだ。死にました。チーン。なんまんだぶ、惜しい人をなくしました。って、死んでへんわアホ! ぴんぴんしとるわ。あそこはびんびんしとるわ。ってシモネタはやめんかい! でね、せっかくハワイツアーに行くんだし、全部セット買っちゃおうかなって思ってるよ。88ドルだから安いもんだよね。日本経済には悪いけど、円高がどんどん進んでくれるとありがたいなあ。あー楽しみ! 早くハワイで梨華ちゃんに会いたいな!