ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

バスツアー前日

 ドキがむねむねするんやよ〜。
 今日、頭髪を市販の染髪剤で染めたんやよ〜。白髪がやや目立たなくなったお。

武器よさらば (新潮文庫)

武器よさらば (新潮文庫)

 遠州に持っていく小説は、本屋で1時間くらい悩んだ結果、ヘミングウェイの『武器よさらば』に決めたお。ヘミングウェイを読むのは初めてだぴょ〜ん。ちょっと読んでみたら、兵士が看護婦と深夜の森でベロチューをするシーンが出てきて、興奮しまくりんぐ。「はあ、梨華ちゃん……」と呟き、「リカニーしようかなあ」と思ったけど、なんかめんどくさかったのでしなかった。
 美勇伝バスツアーのファンクラブグッズは、梨華ちゃんのソロ写真だけを買うか、パンの感詰も買うか、悩むところだ。よし決めた! どっちも買おう!

 明日持っていくものは、
 ・髭剃り機
 ・コンタクトレンズ
 ・眼
 ・携帯と充電器
 ・梨華ちゃんマイクロファイバータオル(これがないと眠れない)
 ・梨華ちゃんのウチワ
 ・梨華ちゃんTシャツ
 ・梨華ちゃんへのお手
 ・着替え
 ・制汗スプレー
 ・梨華ちゃんへの真心
 ・抗鬱剤
 ・「珈琲舎 書肆アラビク」のフリペ
 ・バスツアーの書類
 ・会員証等
 ・財布
 ・ペンとメモ
 ・双眼
 ・オナホール(閻魔)
 ・ヘミングウェイ武器よさらば
 ・生採りおっぱいちゃん

 明日は早起きだから、もう寝ます。おやチャミ!
 バスツアーのレポートは、携帯で適当にやります。