5月17日・18日のバスツアーに向けての準備

・今のニキビを完治させるとともに、新たなニキビの予防をする(クレアラシル?)。
・白髪を目立たなくさせるために、髪を少し茶色くする。
・前歯をできるだけ白くする。
・場面ごと(バス内、ポラ撮影、ライブ等)の服装について熟考する。
・ポラ撮影の時の挨拶を考える(短くて和む挨拶)。
握手会の時のセリフを考える。そしたら、噛まないように何度も練習する。
梨華ちゃんに渡すプレゼントを決定する(ハンドタオルや、ぬいぐるみ)。
梨華ちゃんに渡すお手を執筆する(長文も可?)。
・『梨華いちな日記』さん等のブログに挨拶コメント(「バスツアーには僕も参加します。よろしくお願いします。もしよければ仲良くしてください。それでは、失礼します。」というようなコメント)を書いてまわる。
・風邪をひかないように気をつける。
美勇伝のライブDVDを繰り返し観る。応援の仕方を考えるとともに、バスツアーへのモチベーションを高める。
・夜ばいのやり方については考えないようにする。
・リカニーはできるだけたくさんしておく(遠州でリカニー等をしてしまわないように)。
・バスツアーに持っていく小説を選んでおく(村上春樹?)。
・バスツアーレポをどのような感じに書くかを考える。