ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

25通目

 梨華ちゃんこんにちは。お元気ですか。寒くなってきましたね。風邪など引かないように暖かくして眠ってくださいね。それでは。
 ってもう終わりかーい! ……ところで梨華ちゃん! 好きだよ! じゃなくて、最近、梨華ちゃんにそっくりの人が謎の音楽活動をしているという話をご存知ですか。僕はその話を聞いてインターネットで調べてみたところ、その人の名前はangryと言いました。ヘビメタみたいな派手な恰好をしていたけど、ちょう可愛くて、梨華ちゃんにそっくりでした。あの人は梨華ちゃんなんでしょうか。それともご姉妹でしょうか。ただのそっくりさんなんでしょうか。僕は梨華ちゃんだと思いますが、反対意見も多く、確信が持てません。そこで、梨華ちゃん本人に聞くしかない!と思い、お手しました。お返事待ってます。