ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

モーニング娘。コンサートツアーグッズ


http://www.helloproject.com/museum/tour/04_best/index.html


明日、娘のコンサートに行ってきます。
グッズ、何買おうかしらん。
僕は基本的に、コンサ行っても、うちわしか買わないんだよね。
1、記念になって、2、安くて、3、日常使用できるの ってうちわしかないから。


で、今回もうちわだけにしようと思ってたんだけど、
一つ、二つ、気になるものがある。


まず、
直筆メッセージ入り「日本のお箸」
(生写真1枚付き)
石川梨華
1,600円(税込)

である。


これは、記念になるのは間違いない。
日常の使用も、なんとか、ギリで耐え得る。
・・・耐え得るか? そうか? ピンクだぜ? どピンク。
しかもrika ishikawaとか書いてあるし。


僕は家族と住んでいるのである。
母親に、「アンタ、この箸、なによ?(プゲラウッヒョー」と半笑いで訊かれ、
それに対し僕は、
「いや、あの、梨華ちゃんのお箸だけど・・・何か問題でも?」
と答えるわけだが、
そんな会話に、俺は耐え得るのか!!!?
耐えろ。そこは、なんとかして耐えろ。よし、耐えるぞ。


で、いくら? え!? 1600円? 高っ!!!
ごめん、ムリ。高杉晋作。却下。
結論 日本のお箸はスルー


じゃあ次、
モーニング娘。
トレーディングピンナップポスター


500円。安い。しかもソロポスター。
これだよ、これ。僕はこれを求めていたんだ。
記念になるし、安いし、部屋に貼れる。完璧。


でもこれ、全12種類で、誰のポスターが出るかわかんないんだってさ。
小川のまこっちゃんとか出てきたら処置に困る。
いや、小川は好きだけどさ。
ポスターを貼りたいとか、そういう種類の好きじゃないんだ。


ていうか、ナンだよ!? 何なの?
なんでランダムなの? 選ばせろよ!
誰が出てくるかな〜、ドキドキ、ワクワク・・・。


全然ドキドキもワクワクもしねーよ!
むしろ恐怖におののくんだよ。
マコが出てこないか、ガクガクブルブルするんだよ。
マジで勘弁してくれいな。


でも、梨華ちゃんが出てくるかもしれないから、買おうかな・・・。
すごい勢いで、梨華ちゃんのポスターが欲しいんだけど。
正直、ここで人生の全ての運を使い果たしてもいいとすら思ってる。
12分の1・・・12分の1・・・。