ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

モーニング娘。コンサート

モーニング娘。のコンサートにこれから行くわけだけど、
雨うぜええええええ!!!!
しかも微妙に肌寒いから、長袖着なきゃ駄目な感じ?
だから秋服がないんだっちゅーの。むぎゅ。
ユニクロか。結局ユニクロか。去年買ったアレか。だるー。


あと、そうそう、昨日、散髪したんだ。自分で。セルフカット。今、流行りの。
超失敗した。なにこの髪型? 虎刈り? いっそ坊主にしようかな。だるー。


あぁ、梨華ちゃんに会うの久しぶりだなあ。2ヶ月ぶりぐらいだ。
「会う」っていうのはおかしいんだけど。
こっちが一方的に見つめるだけだけど。


コンサでは、梨華ちゃんのふとももを凝視していきたい。
ふくらはぎも。それと、腹まわりの肉付きも念入りに観察したい。
あと微妙なる胸のふくらみすなわちおっぱいを穴が開くほど見よう。
そしてあの可愛らしいお顔を存分に拝見しよう。
つまるところ、梨華ちゃんの髪の毛の先からつま先まで嘗め回すように見ます。
見まくりまクリスティーします。
視姦だな。ほんとごめんだけど、結局のところ、視姦かもしれない。
・・・いっひっひ。ズルーリ。