ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

その3 謝罪

 「成田空港に着きました!」とか、「今わたくし、ハワイのアロハタワーに居ります」とか、「梨華ちゃんとのわくわくお楽しみ会があるよ!」とか書きましたが、実は僕、ハワイ行ってません。行ったこともありませんし、パスポートも持っていません。ハワイツアー参加予定の皆さんが楽しそうにしていたので、うらやましくなり、ウソでもいいから自分も参加者の一員になりたいと思い、あのようなウソ日記を書いてしまいました。どうもすみませんでした。ハワイツアーレポについては、『梨華いちな日記』さんを見ることをおすすめします。ウソはないし、余計な装飾もないので、とてもいいですよ。