ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ふちりんワイハへ!?

 青封筒が来ました。梨華ちゃんのワイハツアーが催されるとのことです。ワイハ行きたい。ドキドキお楽しみ会に参加したいし、ワクワクお楽しみ会にも参加したい。梨華ちゃんと2ショット撮影もしたい。しかし金がない。月収5万の僕には25万も払えない。なぜワイハなのか。千葉とかでいいのではないか。5mしか泳げない僕がワイハに行ってどうなるというのか。あの青い澄んだ海は僕にとってどんな意味をなすことになるというのか。千葉県でやってくれれば行くんだけどなあ。このチラシの梨華ちゃんの写真がまた、美しいんだ、死ぬほど。なんでこんなに美しいんだろう梨華ちゃんって。超不思議なんだけど。人類永遠の謎なんだけど。超大好き! ハワイに行って梨華ちゃんとドキドキとお楽しみたい。なに「ドキドキお楽しみ会」って。すごく楽しそうなんだけど。なに「ワクワクお楽しみ会」って。とても楽しそうなんだけど。ネーミングが幼稚園の遠足のしおりみたいな感じですよね。ちくしょう! ドキドキしたい! ワクワクもしたい! 僕はこれからギャンブルに手を染めるかもしれない。5万円をすべてパチンコにつぎ込むかもしれない。あるいはスクラッチ宝くじを5万円ぶん買うかも。僕のこの綺麗なカラダを売ってしまおうか。どっかの汚いおばさんに童貞をささげることになってもかまわないかもしれない。でも、ハワイ行くとか行かないとかはどうでもいいことのような気がしないでもない。だって僕の心はいつだって梨華ちゃんのそばにあるんだもの。どうだっていいよハワイとか。ちくしょう! でもやっぱりワイハ行きたい! オレオレ詐欺……。オレオレ詐欺をするときが来たのか? いけない! 犯罪に手を染めちゃだめだよふちりん! あ、そうか、ローンで払うという手があった! わーい! 24回払いでハワイへGO!