ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

マジカル美勇伝第2回


小川のまこっちゃんとこんこんが登場。
こんこんが可愛いなあ。
こんこんってこんなに可愛かったっけ?
弓道部とか超萌えるんだけど。
写真集欲しくなった。
でもやっぱりコンニーしちゃいそうだから買わない。


で、ピーマコだけど。
愉快。君はすごく愉快な女の子だ。
かわいいよ。僕はピーマコが大好きだよ。
でもね、ただ一つ、言いたいことがある。
梨華ちゃんのわき腹をつっついたり、
くすぐったりするの、やめてくれる? 興奮するから。
ねえ!!! 僕には刺激的に過ぎるんだ! そういうのは!


「ほ〜ら、こちょこちょ〜」


梨華ちゃんは、身をよじらせながら、


( ^▽^)<きゃはは、もう、やめてよ〜、いやん♪


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


やめろと言っている! また2ちゃん語を使ってしまったじゃないか。
この日記ではできるだけ使わないよう心がけているんだ。
やめてくれ。


・・・まこっちゃんグッジョブ!


あ、


いかん!


勉強しないと!