PS2で鑑賞を試みるも、画像がおかしい。
うちのPS2は、DVDのゲームソフトはもはや5%くらいの確率でしか読み込まないのだけど、
ゲームソフトじゃないDVDはちゃんと読み込みます。
映像もちゃんと表示されます。
でも、今回はおかしい。やたら赤く滲んだ感じ。
コピーガードのかかってるものをダビングしようとした時みたいな映像。
もう寿命かな。いい加減もう駄目か、このPS2も。今までありがとう。
だからPCで見ました。DVDが見れるパソコン買っておいて良かった。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ごめん、2ちゃん語に頼ったほうが速いのでハァーンとか書いちゃいました。
close-up version が、面白い。っていうか、たまらんち。
ゆいやんの撮られ慣れてない微妙な表情が特に面白い。
あと、言うまでもないけど、それでも敢えて言うけど、梨華ちゃんが美人。
こんなに可愛くて美人で(エロくて)儚い女性が、
いったいこの世の中のどこに、いるだろうか。
梨華ちゃん以外、後にも先にも、存在しないような気がする。
そう思わない人がいることが、ちょっと信じられない気持ちなんだけど、
どうなんだろうか。こんなこと思ってるの僕だけなんだろうか。
くちびる。ああ、梨華ちゃんの唇。
なんて魅力的なのだろうか。吸い込まれそうだ。
いっそ僕は梨華ちゃんの口の中で、永住したい。
その淫靡な唇の隙間から、ひょっこり顔を出したい。
「恋のヌケガラ♪」と唄うときの、
「ラ」のところで、舌が、てゅるんとなる感じ、
そう、あの感じ、たまらない。気が遠くなる。わかっている。
梨華ちゃんは僕のことをわかりすぎている。
僕が何を好むかということを、完全に熟知している。
梨華ちゃんは、僕のことが好きなんじゃないだろうか。
だからこんなに「わかっている」んじゃないだろうか。
僕は多分、梨華ちゃんと相思相愛なんだと思う。間違いない。
このDVD見てて気付いたことがあります。
僕は、梨華ちゃんの、左斜め45度の顔が好きだ。
この、ほっぺの、お肉の、「ちゅるん」とした感じが最高なんです。
「ちゅるん」、ていうか、「ふにゅん」という感じだろうか。
「ふにゅん」というよりも、「もにょん」と言ったほうが近いのだろうか。
なんとも表現しがたい「もにょもにょ感」が、たまらない。
さっきは左斜め45度って言ったけど、
正直なところ、右斜め45度も捨てがたい。
あと、正面の顔も、ないがしろにすることはできない。
かと言って、後姿はどうでもいいなんてことはない。
梨華ちゃんの後姿を、見ると、後ろから抱きしめたいという衝動にかられる。
振り向き美人よろしく、振り向いて欲しいという気持ちになる。
結局僕は、梨華ちゃんの全てが好きらしい。