ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

人間は総じて、痛いものである。

起きたのが午後6時とかありえれいな!
今日何かあったっけかな〜?
あ、そうだ、美勇伝恋のヌケガラ』DVDのフラゲ日だ。
ってことで、近所のCDショップに買いに行った。
後浦なつみ恋愛戦隊シツレンジャーが目に入るも、
見なかったことにして通り過ぎた。
なっちちごめん。ごっちんごめん。あややごめん。
悪気はないんです。僕は梨華ちゃんを買いにきたんです。


ていうか、恋のヌケガラのCD初回盤が5枚くらい売れ残ってたんですけど。
梨華ちゃんってそんなに人気ないの?
みんな梨華ちゃんと握手したくないの?
悲しいよ僕は。買ってあげてよ。
僕が在庫処理してあげようかと思ったけど、
よく考えたらそんな金銭的余裕はないのでやめておきました。


で、DVDが、1枚だけあったので、それを買いました。
なんか、1枚しか入荷してない気がするんだけど、気のせいでしょうか?
いや、まさかね、そんなことは。ありえれいなよ。
しかもその1枚が午後7時まで売れないなんてことは。
考えられないし、考えたくもないね。
僕の家の近所には基本的にモーヲタが存在しないのかな?
真面目な話、僕以外誰もハロー系のCDを買ってないような気がする。
いや、まさかね、そんなことは。