ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

魔女っ子梨華ちゃん


マジカル美勇伝で、自己紹介してた。
梨華ちゃんは、「自分に厳しく、他人に優しく」がモットーなんだって。
偉い。偉すぎる。十万石まんじゅう
わたし、梨華ちゃんみたいに素敵な大和なでしこになりたいわ。
梨華ちゃんみたいに、可愛くて優しくて、自己を甘やかさない女性になるの。


やっべええええええええええ!!!!
石川って、マジで、超イイ女じゃね?
騙されてる? もしかして俺騙されてる?
魔女っ子梨華ちゃんだけに、魔女なのか?
魔性の女なのか? 全部計算ずくなのか?
わからん。なにもかもわからん。
信じていいのか。どこを信じていいのか。
どこまでが演技なのか。わからん。
わからんけど、とにかく、めちゃくちゃ好きだ。
それだけはわかる。
沸々と、湧き上がるように、この感情は噴出してくる。
僕の意思とは関係なく。
この感情は、全く、僕の理性の埒外なんだ。
理性で統制できる種類の感情じゃない。
理性でコントロールできたら、どんなにいいかわからない。


・・・ああ、僕はどうしようもなく、梨華ちゃんが好きです。


やっべ、こんなことしてる場合じゃないや・・・。
勉強しないと・・・。
明日から、一日中勉強しよう・・・。