ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

マジカル美勇伝

魔女と大和なでしこってどこで繋がるの

たまらん。たまらんわこれも。
超絶的に面白いんだけど。マジカル美勇伝
こんなに面白い番組がいまだかつてあったかな?
ていうくらい面白い。
あんまりに面白いので、ずっとニヤニヤしながら見ちゃった。


梨華ちゃんってこんなに可愛かったっけ?
シャレにも何にもなってないよ。可愛すぎて。
どうにかなりそうだ僕は。
もうすでにしてどうにかなっているのかな?
個人的には、僕は今のところ、ギリで、正常な人間だと思ってるけど。
もしかして、なんか、おかしいのか? 僕は?
忌憚ない意見が聞きたい。
梨華ちゃんのせいで、僕は壊れましたか?