ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

グッズ


梨華ちゃんのうちわだけ、買いました。
トレーディングポスターは、売り切れでした。
なんでだよ? 空気読めよ! アホか! ふざけんな。
俺はなぁ、正直、小川を引きたかったんだよ。
小川が出現して、
「ホラ見たことか! やっぱりマコが出たよ! 処置に困る」
とかなんとか、そんなことを言いたかったんだよ。
飯田さんあたりの、微妙な人が出てもそれはそれで面白かったはずだ。
梨華ちゃんが出たら言うことないんだけどね。


とにかく、それらの予定が、すべておじゃんになってしまった。
あのクソ女店員のせいで。
「すいません、ポスターあります?」
って訊いたら、
「ごめんなさい、売り切れです」
などと半笑いでぬかしやがった。馬鹿にしやがって。空気読めよ。
笑ってんじゃねーよ。全然面白くねーんだよ。
その中途半端な営業スマイルをやめろと言ってんだ。
笑うんなら、梨華ちゃんみたいに素敵に笑えよ、ボケが。きもいんだよ。
(店員さんごめんなさい)


むしろ、梨華ちゃんを店員にしろ。梨華ちゃんのスマイルを買わせろ。
いくらだ? 3000円もすんの? 高っ! 普通タダだろスマイルは。
さすが梨華ちゃんだね。スマイルだけで商売成立するなんて。
「すいません、スマイル一つください」


( ^▽^)