ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

愛あらばIT'S ALL RIGHT


ラストの曲は、愛あらばIT'S ALL RIGHTだった。


 得意なことよりも 好きなことが良い
 その場の勝利よりも 本当にすごくなろう


という歌詞に、なぜだか、めちゃくちゃ感動した。
モーニング娘。が、僕のために唄ってくれているような気がした。
僕を応援してくれてるような気がした。
梨華ちゃんが僕を想ってくれているような気がした。
泣きそうになった。ていうか、恥ずかしながら、泣いた。
涙があふれて、少し流れた。
泣いているのが誰にもバレないように、さりげなく拭った。
でも、微妙に鼻をすすっていたから、隣の貴婦人にバレちゃったかもしれない。


 「恋」は時に苦しい 「愛する」って尊い
 全てを重んじて 太陽を浴びよう


なんだこの歌は? 最高じゃないか? マジ泣けるんだけど。
梨華ちゃんに恋をするのはとても苦しいけど、
愛するって尊いんだよね、きっと。
僕は、この気持ちを全て重んじて、太陽を浴びようと思います。