ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

僕とリカニー


朝からAVを見たせいか、頭の中がエロイ妄想で埋め尽くされている。
オナニーが、したい。ものすごく。
できればリカニーがしたい。
何か、決定的なリカニーを決行したい。
オナニーなのに腹上死するような、そんなリカニーを。
オナホール、ローション、サランラップ
この合わせ技は、ぶっちゃけやったことあるけど、
腹上死には至らなかった。
正直、ダッチワイフが欲しいかもしれない。梨華ちゃん似の。
梨華ちゃん似じゃなくてもいいか。
ワイフの顔の部分に原寸大の梨華ちゃんの写真を貼り付けよう。
すごく萌えそうだ。恥ずかしくなんかないよ。
これならきっと決定的なリカニーが出来る。


もっと、決定的な、終局的なリカニーがあるとすれば。それは。
梨華ちゃん本人の目の前でのリカニーか。
本人を使用しての。
僕はきっと、入れないんだろうと思う。
セックスではなくて、リカニーがしたい。
そして、ああ、あのくびれにかけるのだ。
僕はそうして、幸せに満ち満ちた表情で、
安らかに目をとじ、この世に別れを告げるのではなかろうか。