ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ヘイヘイヘイ


を見た。さゆかわいいなさゆ。
ニキビできてるねさゆ。大変だねさゆ。
娘で一番かわいいって自分で言ってたけど、
異論を差し挟む余地、これ皆無であるよ。
梨華ちゃんより全然かわいい。


・・・なんつって、このひねくれもの!!!
梨華ちゃんが世界で一番かわいいって思ってるくせに俺のばか!
今日はとりわけ可愛いかったのう。
「きゃわぽ! きゃわぽ!」って飽きることなく言ってた俺。
なんだよ「きゃわぽ」って。「ぽ」とか。何語だよ馬鹿。
あとね、梨華ちゃんの不器用なウインクがタマランかったんやよ〜。
僕は、この際、あの瞼に挟まれたいんだぜ!!!
僕は梨華ちゃんの瞼に、挟まれちゃって、圧死させられちゃえば?
うんことちんこの件だけど、こないだちんこだと言ったけど、
やっぱりうんこの方が下品だと思います。


ダメだ! 余裕ないんだ俺!
きのう、「ふっちさんはまだ余裕ありますよ」
「やっぱり人間、余裕が大事、余裕がないといけませんよ」
って言われたけど、
ごめんなさい。本当、期待に応えられないようで、すいません。


一切がっさい、余裕なんて無い! テンパットゥルトゥル


梨華ちゃんの可愛さに、どう対処していいのか教えてくれないか君。
ワトソン君という名だったね。良い助手だよ君は。
私は、こういった場合、リカニーしか思いつかないのだがね。
君はどう思うんだワトソン君。
良く効く処方箋は、いったい何かね。
君はこんなとき、どうやって対処するのかね。


やっぱり忍耐ですか? すごいなワトスン君。
僕はリカニーしないと、テンパリが解消されず、
犯罪に走る恐れがあるので、忍耐はしません。
ていうか、そもそも忍耐できません。


今日は、色んな意味で申し訳ありません。明日以降は、
カニーなどという下劣破廉恥卑劣漢じみた言葉は発しません。


とりあえず真っ先に梨華ちゃんに謝りたいんだけど、
握手会なんかで、
僕がいきなり「ごめんなさい!」って言ったら、梨華ちゃんは、
いったいどんな顔をするんだろうね。


( ^▽^)<ありがとうございます


かな?