ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

今日の君はセブンスターの香り

http://mmrevent.hp.infoseek.co.jp/
のイベントが成功の裡に終わりました。
イベントに関わったみなさん本当にお疲れさまでした。
僕は音楽のことはよくわかりませんが、
それでも笑いあり涙ありで見ていて楽しかったです。
とくにたかぎさんのウィットに富んだ小気味いい司会ぶりが楽しかったです。


僕は当日だけ申し訳程度に手伝っただけで、
本当に申し訳ありません。
緩慢な動作で邪魔になってた可能性すらあり、
本当に申し訳ない気持ちです。
イスを移動してる時も、何してる時も、常に、間断なく、
梨華ちゃんのことを考えていました。
本当にごめんなさい。
イベントに関わる方々に「がんばってください」の一言すらいいそびれました。
痛恨なる悔恨です。


講演を聴いていて宇多丸さんに共感した点
・実物の女よりモーニング娘。
梨華ちゃんの歌はヘナチョコなとこが魅力